Saturday, November 21, 2009

Until they knock




私は 今 25年間のボランティア精神を家族に注ぎ込んでいる。

初めての家族への ボランティアです。

地球のあらゆる生命体は 死を経験する。

私に それらがノックするその時まで 今 出来る事を 今 捉えて 生を感じていたい。

そう

生きるプロとして〜〜私は トライし続けるであろう。
      
        
 


私は アナタの事なあにも 知らない

アナタも私の事なあにも知らないから

何故なら 長い 長い時間 手を取り合えなかったから 

だから

不必要真理追求

でも 今 私は アナタの為に音を創ろう

そして

一緒にあるこう

永遠に


     by kayoko

No comments:

Post a Comment