Friday, December 4, 2009

Space consideration and fairy



癌の せいにしたくは ないんですけど
ボランティアの為の舞が 全く上手くいきませんでした。

子宮 卵巣全摘 両足股関のリンパ節切除 と 舞をするには
最悪の状態です。

その上 首の骨のずれが見つかりました。

医者からは 舞は無理だと言われていますが 私の意識の一つ
今 止めるわけにはいきません。

3年前の事実です。    
   

私は 癌によって 私の全てが削除されていく恐怖に
得意な意識革命を 面倒な事に捉え 意識膨張を拒み始めました。

あの日もそうでした。

芝生の上に寝そべって空を ただ見つめるだけ
?時間

放心状態が 自然の中で 心地良さに 変わったのか
空から ふっと 目を地上に向けた瞬間 芝生の中の妖精に出会いました。

妖精達は 球体の飾り物をいっぱい付けていました。
それから 色々とその場所で起こりましたが 秘密です。

ただ 妖精達の舞の事は お話し出来ます。

妖精達の舞は 宇宙美 です。
それから 私の舞も 今 出来上がりつつあります。
 
妖精達と共に〜

そして 私の意識は 宇宙意識に変わっています。

私は 地球に命有る限り 私の宇宙意識を準備しながら 愛と平和を望みます。
                     By kayoko

No comments:

Post a Comment